Thai/MyAnotherSkyy

目次はこちら(右カラムに開きます)

★付はR18扱い(筆者基準レイディング:性行為描写のあるもの。性的表現(匂わせ程度)の場合は全年齢としているものもある)

2020年5月、突如タイ沼に滑り落ち、翌月勢いよく書き始め現在に至る。

CP解説

PremWad

SOTUS出演キャラクター。折った筆にテープを巻かせたCP。
二学年の差がありながら対等にぶつかりあうケンカップル(未)。
しかし和解したのちの描写が作中一切ないため、妄想するほかなく数多の腐女子に筆を取らせた。

BrightWad

SOTUS出演キャラクター。とんだゴーストシップ。
PremWad前提で、Premと結ばれなかったWadがひょんなことから心を通わせる。
フラグは作中盛大にあるにもかかわらず公式には採用されず、我々としては恐れ多くも悲しい結末の救済措置としてやさしさに甘えている。

WayKim

The Shipper出演キャラクター。ギャグは苦手なんだけどな、でも顔がいい、と思いながら見ていたら最終的にストーリーもろともド性癖だった。
せおらぶで泣かなかった女が号泣した。オールバックちょい前髪崩れの綺麗顔は永遠のアイドル。

OhmFong

2gether出演キャラクター。匂わせに匂わせる。
友人面して一緒にいるが、お前ら見えないところでなんかあったろ?

Heroin

タイトルそのままCP名。唯一タイではない。
ドラマの終わり方が狂気の沙汰。それでも愛している。続きはあのふたりじゃなきゃやだ。

inserted by FC2 system